Diary


2004年07月

反省はしてるんですよ。
またもや書きためてしまった。
しかも今、北海道でこれを書いています。
北海道はでっかいど〜!

怒濤の思い出し日記セカンドステージの始まりです。
2004.7.31(sat)


ダブルクリック!
朝から学校のパソコン室でレポートをやっていたのです。
マウスをかちっかちっとやっても全く動かないんです。

あれ?なんだよ、もう〜!

と思って手元を見ると

携帯電話を握ってたんです。


ひとりで笑ってしもうたではないか!

みんな、気をつけましょうね。
マウスの近くには携帯電話は置かないようにしましょう。
2004.7.23(fri)


撤去4回目
みっちぇるが京都から程遠いところにいました。

という訳でしばらく4人で練習。

ほしたら、いつの間にか
神野さんやらクレ1の子らやらが
わらわら集まって談笑していました。

なんか、こういうのいいな。
いつの間にやら集まっておしゃべりして。

津田くんをパシらせてお菓子食べて
なんじゃーかんじゃーしてたら

みっちぇる登場。

新曲をばっちり書き上げて来てくれるあたりが男前です。
よっ!総人!

若狭まで時間がないぞ!頑張るぞ!
2004.7.22(thu)


バイト
なんだか久々に働いたような気がします。
2004.7.21(wed)


勝負あった!
値切り合戦は基本的に電話だったのですが
お母様は遂に車屋さんへ乗り込みました。
なぜかわたしも。
所詮足軽です。

辻本さんは勝手に乗り込んできた母(53)のせいで
無理やり営業回りから引き戻されてしまい
さっそくバトル開始。


まあ、何と言いますか、
とりあえず、「遠慮」ということを教えてみようかなと思います。


「お兄さん!どうにかならんの!?」
「これ会社でどうにかなるやろ!?」

お母さん、辻本さんが苦笑いをしているよ・・・

結局ホンダフィットを155万でハンマープライス。
これ、高いのか安いのか
だれか知ってたら教えてください。

この夏は車練習します。
2004.7.20(tue)


海の日
自分の体のことは
自分で何とかしなあかんのやけど

どうにもこうにもならん

ただただ
自分を責めるだけ
2004.7.19(mon)


さわやかな辻本さんに胸キュン
今日は車屋さん行きました。

車の見積もりをしてもらいました。

担当の辻本さんがとてもとても爽やかで爽やかで。

「お好きなお飲物どうぞ」と言われ
思わず、アップルジュースを頼んでしまった自分に失望。

そこはアイスコーヒーにしたかった…!!

見積書を持ってお家に帰ると
お母様に「高いんじゃぼけぇ!!」と言われた。

そしてお母様と辻本さんの
怒涛の値切り合戦の幕が開けたのである・・・
2004.7.18(sun)


エクセル
に大苦戦。

学校のパソコン室で
ものすごくうるさい独り言と舌打ちをしていたような気がする。

ごめんなさい。
2004.7.17(sat)


宵山やんけ!
久々にコレクションを聴いた。
聴いた、というか感じた。

あ〜これこれ!この感じだ!

っていうのを久々に見せ付けられた。

でもとても楽しくて
いつまでもいつまでも
見ていたいような
そんな気持ちになった。

山も鉾も見ていないけど

祇園祭に満足。
ごちそうさまでした。

倉田さんがfeverやった。
2004.7.16(fri)


冷房が止まらない。
テストを受ける教室がとてもとても寒くて
冷房を切ろうとスイッチのところへ歩み寄ったら

「南西」「東南」「北西」「北東」

ってスイッチがなぜか方角ごとに分かれてあって

方向音痴の私はもちろん無駄に動揺して
適当に2つくらいスイッチ切ったら

見事にはずれていました。

私の席には順調に冷風が吹き荒れておりました。


でももう恥ずかしくて
消しに行けませんでした。
2004.7.15(thu)


りぽD投入!
今日はもりもりレポとテスト勉強に勤しみました。

バイト後からやけど。


すっかり夜型です。


京夜蝶まで、カウントダウンです。
2004.7.14(wed)


ゆっくり
過ごせたような気がする。

精神的に。
2004.7.13(tue)


えへん。おほん。
絵本。

今日は児童文化学実習Tの補講でございます。


自分達が作った絵本の発表やった。


絵本界の作法なのか何なのか
読み聞かせをする時は
最後に裏表紙を見せて
「おしまい」と言って
表表紙を見せなければならないそうです。

かえちゃんはかえちゃんらしく
見事に表表紙と裏表紙を間違えて
はっつけてしまい、
裏表紙にでかでかと
『ほたる』
と書かれていたので
なんとかばれないように
何にも書かれていない表表紙を見せて
「おしまい」と言い
『ほたる』と書かれた裏表紙を見せて可憐に終了していましたが

速攻でばれていました。

でも全く悪ぶらないかえちゃんが私はやっぱり大好きです。

ふたご座の0型です。
2004.7.12(mon)


辻元清美です!皆様へ謝罪をさせてください!
勝手にして下さい。

今日は6:30から20:00まで
選挙の受付バイトをしました。

みなさん、選挙行きましたか?

行かなかった人はあんまり偉そうに政治について
語ってはいけません。

住民票云々は言い訳にはなりません。


テリ―伊藤は選挙に行かなかったそうです。
そんなばかな。
あんなに偉そうやのに。

島田紳介の涙と
辻元清美の涙を
見て


寝た
2004.7.11(sun)


今日はやなちゃんの誕生日
そして納豆の日。ねばねばねばねばねばねばね〜ば〜。

voicesの宣伝ストリートを聴きに行ったような気がします。

他大のストリートライブを久々に聴きましたが、
なかなか勉強になったりならなかったり。

colorsがよかた。

空間をひろげるのって
やっぱり私は歌でひろげたいな。
2004.7.10(sat)


1時間半ぶっ通しで居眠り
仏教学の補講でした。

補講やっつってんねんから
さっさと授業を進めなさいよ。ほんと。

まぁ、寝るから関係ないけど。
2004.7.9(fri)


ほら〜言わんこっちゃない
何してたか思い出せない日があると
ちょっと落ち込みますが
少しホッとします。
2004.7.8(thu)


七夕やんけ!!
今日は家でゆっくりしようと思ってたのに
お父さんが来るとか言われたから
いそいで荷物まとめて
家を飛び出した

は?
とか思ってる人は
まぁ、読み飛ばしてください。
関係のない話ですから。

飛び出したのはいいけど
また人に迷惑をかけた
だから
また飛び出そうとした
でも
もう行くとこがなかった

泣けた
2004.7.7(wed)


日記の意味分かってんのか!?
と言われてしまいそうですね。


多分分かってないです。


今から怒涛の思い出し日記を書きます。


今日は23日です。
2004.7.6(tue)


鳥取砂丘
という歌をマスターすることを約束してしまいました。

最近、お客さんと話をすることが
苦ではなくなってきました。

むしろ、感動することのほうが多くなりました。


わたしの人生の何倍も長く生きてきた人のことばは
単純に強い。
2004.7.5(mon)


すごいな、もう。
今日はものすごくレベルの高い飲み会をしました。

前も書いた気がするけど、みんな強すぎ。

中尾さん、ごはん食べてるあなたを見れて私は本当に感動しました。

築地さん、めがねよかったね。今年の夏はそれでずきゅんだ。

苗加さん、しろすぎ。

鼻毛さん、ローソン婚もありだと思います。

野々口さん、少しは端っこに耐えなさい。


ものすごく楽しかった。
みんなありがとう。

あ、

鼻毛さん、早くプリクラください。
ローソン婚もありだと思います。
2004.7.4(sun)


歌いたい病
歌いたい。

吐き出したい。


わたしが歌をうたいたがるのは
膿を出すような
そんな感覚なのかもしれない。

歌わないと

痛くなるの
2004.7.3(sat)


List
Back