Diary


2004年08月

麗しき女会@永井(23歳)邸
今日は女会をしました。
メンツはながたかこさん・吉良さん・中西さん・美由紀田中
みちこ・さめの6人。

いやぁ〜みんなさん料理上手で素晴らしい。

女会らしい会話を繰り広げ
女会らしい時刻においとまをしました。


みちこと一緒に帰ったのですが、
無事にお家に着けて本当にうれしかったです。
2004.8.28(sat)


ながたかこさん(北部土木事務所)の誕生日
今日はdrop会をしました。
メンツはどろぷ+喜多尾・倉泉・津田です。

パトカーが自分の目の前に止まると
心臓がドキドキするんだなあ、と気付きました。

警察のおじさんが来て、
代表者は?と問われ、
(えっ!!?この中で代表者っていうと・・・倉田?)
などとモタモタしていると、
さすがのイケメン青山が挙手。はい、僕です。
(いやん。さすがりょうちん!かっこいい〜!)

警察:君、京大生?
りょ:はい。
警察:学部は?
りょ:・・・こふぉーがくぶです。


・・・わかる、わかるよ。気持ち。
あわよくば、工学部って聞こえますようにって気持ち。
誰も責めたりするもんか。

そんな夏の日。
楽しい思い出。
2004.8.25(wed)


反省太郎。
久々に学校へ来たので、久々にパソコンをさわりました。

みなさん、お元気ですか?

おつむがあまりよろしくない私は、
思い出すことすら出来なくなっているので、
おつむをひねり出して
出てきたものを適当に書こうかと思います。
2004.8.22(sun)


拉致
されかけました。

マジで。

祇園のバイトに慣れてきたとはいうものの、
まだまだ訳のわからない人間はたくさんいるのです。

そんなになってしまうほど
社会人て大変なのか!?
と少し心配してしまいます。

とりあえず言えることは
誰がお前なんかにキスするかーー黒光りーーー!!!!!
という事ぐらいです。
2004.8.4(wed)


かえちゃんに幸あれ!
まぁ、今日の出来事じゃないんだけど。

私の愛しのかえちゃんに
とっても良いことがありまして。

本当にうれしいです。
いつまでもいつまでも
彼女には笑顔でいてもらいたいです。
2004.8.3(tue)


やばい
思いだし日記が早くもピンチだ・・・

思い出せないよ〜〜〜
思い出せないよ〜〜〜
2004.8.2(mon)


初営業
庵初営業だったんですよ。若狭。
サメ・dd・みっちぇ・だっつんはレンタカーで行きましたよ。

だっつんのナイス安全運転に、
ウキウキワクワクの車の旅でした。

営業はというと、まだまだ場慣れしていなくて、
なかなか緊張しましたが、
楽しい1日になりました。


帰りの車もだっつんのナイス安全運転。
すると、前から国道を激チャリする青年が。

「すばらしいねぃ。旅だねぃ。」

と思っていたら、
オヤスミマンしてたはずのみっちぇが突然
『今の俺の友達や!!!!』


なにぃーーーーーー!!!?
そんなドラマティックな1日でした。
世間てせまいね。
2004.8.1(sun)


List
Back