Diary


2004年10月

21歳に
なりました。

お祝いメールをくれた皆様
本当にありがとうございました。

こらからも励みます。


んがー
2004.10.31(sun)


弓井ちゃんにメロメロ
バルコニー見に行きました。
分かりやすくて良かったです。
弓井ちゃんにドッキンコでした。

でも、咳が止まらなくて
シリアスな場面とかで「あへぇ!こふぇ!」と
なんとも間抜けな咳をぶっかましてしまいました。

申し訳ございません。

だって西部講堂って
なんか舞ってるんやもん。空気中に。


その後、武井さんとてぴてーなでご飯を食べました。
とっても楽しかったです。
武井さんはなかなかの豪腕敏腕です。
意味分からんけど。


また遊ぼうな〜
2004.10.30(sat)


申し訳ありません。
庵練までは大丈夫やってん。

なぜか、その後の山鉾練でくたばってしまいました。

申し訳ありません。。


あーーーーもう!!!!
この時期になんで体調崩さなあかんねん!!!!

やることいっぱいあるっちゅうねん!!!!

来週までには
必ず完治してやる!!!!!

くそーーーーーーー!!!!!!!!
2004.10.29(fri)


平井さん
カギをかけて
終電をこえて
君がこの店から帰れないように

今はただ
独りよがりだけど
本当の気持ちなんだ

君もいっそ
酔ってしまえばいい
そして彼のことを
忘れちゃえばいい

だけど残りのバーボンを
飲み干して
時計の針を気にした




すごくいい歌です。
楽しみにしてます。
2004.10.28(thu)


まだまだ
ひよっこなんです。
偉そうにしてるけどさ。


相手の話が全くわからん。
頭が追いつかない。
難しいとか、そういうんじゃなくて、
全く分からん。
見えない。
何を望んでいるのか。


話していくうちに
自分が欲しがられていることに気が付いた。
いつもの感じとは全く違う。
相手は当然のように、
真摯な態度で私を見る。
こわい。
こわい。


自分がどんどんうまく笑えなくなっていった。


もう二度と会うことはないだろうな。


今度なんかの拍子に会ってしまったら


負けてしまうだろうな。
2004.10.27(wed)


最後のチャンス
絶対に逃しません。
2004.10.26(tue)


チークダンス
とりあえず引っ付いといた。

お客さんを喜ばせるには
自分が喜ばないと
やっぱり伝わらないもんだと思う。


だからお酒を飲むんです。
2004.10.25(mon)


ダンボールはさすがに寒いよ!!!!!!
ほとんど寝れないまま
朝京都に帰ってきました。


お昼からリアリズムとユミパの営業を見に行きました。


眠いのよ、眠いんだってば・・・


・・・あれ?
Colorsのベースの人がおるよ。
だいすけNYがおるよ。


徹夜明けに営業とは・・・
すごすぎるぜ、だいすけNY・・・

眠いねって言ったら
あんた割と寝てたやんって言われた。
確かにそうです。
さすがだぜ、だいすけNY・・・


ソンジェニの自分と同期の人たちを
見ていると
決定的に何が違うような気がした。

渇きが足りてないのか・・・

圧倒的に魅力的に見えてしまう。



何を言っても始めなきゃ始まらん。

頑張るっす。
2004.10.24(sun)


くりっぷあうと3
歌いました。


いいところも
わるいところも
いっぱい詰まったライブでした。


いつかながたかさんが安心して
MCを任せられるような
そんな人になりたいものです。


いつもものすごく喋らせてしまって
ごめんなさい。
いつか少し黙ってください、と言えるようになります。
ははは。


打ち上げは
有意義やったけど
あの場では有意義ではなかったのかも。

自分が今この環境で何をすれば
一番有意義なのか
打算的なのかもしれんけど
少し意識するだけで
時間の濃度は変わってくるんじゃないだろうか。

人見知りなんて
社会じゃ通用しないしね。
2004.10.23(sat)


なぁなぁ
携帯電話にシール貼ったら
使いにくくならへん?


まぁそこは気合いなんかな。


気合いといえば
私はいま
自分は絶対に風邪をひかない
という気合いだけで生きています。

と言わなやってられへんくらいに

周りの人間が風邪ひきさんが多いのです。

油断してたら
やられちまうぜ!!


みんなさん、風邪は気をつけましょうね。
無理せず休むのが一番です。

まぁ、うつされるの嫌やしな。ははは。
2004.10.22(fri)


ぽいっちょぽいっちょ!お金がないのねん!
野村テーラで

正しい布の買い方が分からない。



あれって、自分で布のかたまり引っこ抜いて
レジに持って行けばいいの?


誰か教えて。
さっちゃん教えて。


時は金なりなのねん。


ボンビーのくせにええこと言うやないか。
2004.10.21(thu)


はははははははは!!!!
雨降りすぎやろ



台風のなか
力強く運ミを行いました。



その後
力強くジェームスキッチンに行きました。



説得力のある人間になりたい。
2004.10.20(wed)


焼肉市場
行きました。
喰ってやった。
めちゃくちゃ喰ってやったわ。


久々に3人で食べたごはんは
ほんと美味しくて
なんか感動してしまった。


あんまり安くはならなかったけど
こんなに楽しい時間を過ごせたんやし
余裕です、余裕。
お金なんて結局は消えちゃうんやしな。


また食べにいきたいね
食べにいこうね
2004.10.19(tue)


まったく関係ないのだが
『これは余談なんですが・・・ 』

の意味が分からん。
余談かどうかは、聞き手が決まるもんなんちゃうんかいな?

ウチの解釈が間違ってるのか
そうか
そうです
そうですか。
2004.10.18(mon)


あうー
思い出せない。


あ!
思い出した!


今日はリアリズムの営業を見に行きました。


他のバンドの演奏を、営業を、
お客さんに向けて伝えようとしている姿を、
少し離れたところから見ていると


自分がどんな風に歌っているのか
離れたところで見てみたい気持ちになりました。

ちゃんと向き合えているのかな。


自分が大事だと思うポイントと
聴いている人のそれが
必ずしもイコールではないんだろうな。


お客さんの足をとめて
耳をこちらへ
意識をこちらへ
巻き込める力っていうのは

自分の意識を
お客さんの意識に
近付けてみないと
備わらないんやろうな。


あきらめないよ。


わたしはあきらめません。


あと、ふと思う事。
他のバンドの営業とか
みんなもっと見に行ったらええのになぁって思う。
ストとはまた違って見えたりするのになぁ。

まぁ、ええか。
2004.10.17(sun)


また日記が
たまってるのねん。


という訳で、また思い出して書こうと思います。



今日は教育実習オリエンテーションでした。
このオリエンテーションの為に
私は色々と予定調節し、
たくさんの人に迷惑をかけまくったのに、
いざ行ってみると
内容がへぼすぎてかなり凹みました。


つまりは
・書類は黒のボールペンで書きましょう。
・修正液を使わずに、訂正印を押しましょう。


これが言いたかったようです。



分かっています。
ほんと勘弁してください。

私には作らねばならない時間が山ほどあるんです。
2004.10.16(sat)


山鉾はやっぱり
こうでなくっちゃ!


楽しいだけじゃ意味がないけど
楽しくなくても意味がない。


お客さんを意識し始めると
途端にテンションがあがるなぁ


よっしゃ!!
頑張れるぞ!!!!!


三原さん、吉良さん
あの時間に
あの場所に
いてくれてありがとうございます。
なんだかそんな気分です。
2004.10.15(fri)


なんか、きんもくせぇな・・・
ながたかさんグッジョブです!

今日は色々としたのですが、
機材練とか見に行ったのですが、


なぜか文章にできません。


特にこれといった理由はないんですけど。
2004.10.14(thu)


とほほ・・・
のどの奥の方が痛い一日だった。
色んな人に謝って
色んな人に迷惑かけて


結局は誰かが背負わないといけないことなんだろうけど
その機会がたまたま今日は多かったってことにしておこう


みんな必死なんやろうし
みんな同じこと考えてるんやろうし


うんうん


分かってくれる人が一人でもいてくれたら
それでいいや


12月ライブ。
楽しみ。
ちょっとは役に立てるように頑張ろう。。。


議論していると、
その人の本質がよく分かる。

八尾パワーはすごいと思った。
2004.10.13(wed)


お久しぶりね
今日は久々にどろぷ練をしました。


やっぱりネットアイドル有プロはすごいなー!


と思いましたとさ。



みゆきちんに

「サメさんって、いっつも何か食べてますよね。」

と言われました。


りょうちんの激務っぷりがすごいなぁー

でも、なんか軽くキャパ越えしているように見えるのは
私だけだろうか・・・

花粉症は容量を越えちゃうと、
もう治らないんですよね〜
2004.10.12(tue)


ラメパンツをはくってぇのかい!!?
マントラのライブに行ってきました。

なんていうか華やかだった。

ラメパンツだったから、とか
化粧が割と濃かったから、とかではなくてー、

自分たちの音への姿勢が華やかだった。

あんな顔して歌われちゃ、こっちも頑張るっきゃないよ!

もーーーーーー頑張るってば!!!!!!!!


なんか色々言える人になりたいような
全くなりたくないような

そんな気分。
2004.10.11(mon)


ブラブラブライトンホテル
今日はお食事会でした。
てんぱって、
吉良さんにうざメールを連発送信してしまいました。

食事中もいちいち吉良さんに
「これ食べ物ですか?」「これ何ですか?」とか
聞きまくっていたような気がします・・・

吉良さんごめんなさい。

今年に入ってダントツ一番の贅沢な食事でした。
本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした。


お食事の後、ホテルのバーで少しお酒をいただきました。
そのバーは、
島耕作が女の人と来てそうなバーでした。


とにかく美味しかった!!!!!!!!
2004.10.10(sun)


自主スト
見に行きました。

色々と考えてしまいました。

あぁ〜全国のサラリーマンの苦労が少しだけ、ほんの少しだけ
分かった気がします。

中間管理職にだけはなりたくないと思いました。


あースト出たい。
歌いたい。
いや、歌いたいのか?
ホントに歌いたいのか?



渇きが足りない。




かつをが歌っている姿。

かっこよかった。
2004.10.9(sat)


お誕生日おめでとう
私と一番喧嘩する回数が多いのは、あなたです。

ほんと、アホほど喧嘩をしているような気がします。

しかも、いつも割と本気で喧嘩している気がします。


しかし、なぜか縁が切れることはありません。

いや、普通やったら絶対縁切れてるし。ほんま。

それほど激しい喧嘩をするのですが、
考えてみると、喧嘩できる相手がいるということは、
まぁなかなかいいものなのかもしれません。


いや、でも喧嘩しすぎやけどね。

ほどほどにしましょう。ほどほどに。


しかし、これからもよろしく。
2004.10.8(fri)


ともだち
最近、仲の良い友達に会っていません。

と思っていたら、
中尾さん・築地さん・野々口さん・苗加さんが
昼食を食べているところへ
たまたま鼻毛さんが通りかかって、
そこへたまたま私が通りかかって、

久々にみんなでごはんを食べて
おしゃべりしました。


うん、いいよいいよーこの感じ!
きたきたきたーー!!!!
話が終わる前に、新しい話が始まってて、その話が終わる前に
また新しい話が始まってて・・・

結局はみんな元気で良かったねー!で終わりました。


築地さんがキラキラしてました。
もう心配かけないで下さいね。

苗加さんは相変わらず麗しかったです。

野々口さんはいいジーパンが見つかるといいですね。
あと病院に行きなさい。

中尾さんはみんなから太った太ったと言われましたね。
確かに。

鼻毛さんは明日が締め切りだと思っていたレポートが
22日提出だということに気付きましたね。
一体どう間違ったのですか?


という訳で、みんなに会えてかなり元気をもらいました。

いつもハチヤメチャやけど、

大好きです。

いつもありがとう。
2004.10.7(thu)


最近
バイトのときが一番安定しています。

もっと広いところに自分をもっていきたい。

このままじゃ、窒息しちまうぜ。



大切にしたいものを
大切にするというのは
当たり前のことなんですが

大切だからこそ
すべてを壊したくもなる

全部壊して
また始めるのもアリかなと思ってみる


そしたら今度はもっと広い人間でありたい。
2004.10.6(wed)


冷えぴたぴたぴたぴたぴたピーター



いつも後悔して
いつも欲張りで
どれもなくなってほしくない

どこにもいかないで
どこにもいかないで

自分がどこにいるのかも分からんくせに

どこにもいかないで
どこにもいかないで

ほんとは自分が離れていってるくせに



じゃぁ、どうしたらいいの?
なんて世界で一番卑怯なことばをよく使ってしまう。


自分で決められないことを
他人に押し付けて


どこにもいかないで
どこにもいかないで

じゃぁ、どうしたらいいの?



あー最悪。


もうどうにでもなれ
2004.10.5(tue)


ほふぃほふぃ。
つじあやのって声低いんだね。
奥田民生って声高いんだね。


あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


いや、特にこれといった事はないんやけど。



小学生のように左利きに憧れちまうぜ!


あーもう何言ってんの!


顔がふやけて力が出ないぃ〜!


アンパンマンになりたいなぁ〜。


それか室井祐月になってみたい。


それかピーター。


とにかく一回自分から離れたい。
2004.10.4(mon)


眠たいの会
誰か作ってください。
私作ります。
そうですか。


はぁーー眠たいやんけーーーー!!!!!!!

新しいバンドの初練習でした。
八尾ちんはポンポンが痛いのでお休みでした。


ふと、楽譜を書き始めたら、あれよあれよと書き終わりました。
楽しみだな〜早く歌いたいな〜〜♪♪
2004.10.3(sun)


あんたも好きだねぇ・・・
今日は鍋パーテー@原口邸(天真爛漫)でした。

はるかちんの家はとってもかわいくて
とってもおしゃれでした!

かつをの「〇〇の屁はめっちゃ臭い」という情報に
今さらながら、ちょっと笑っています。

なんか色々ふまえておもろいな、と。


そしてまた桃鉄大会。
倉田さんはddを見習って、ぉゃっにしていました。
あかん・・・見れば見るほどにおもろいやないか・・・

あれ名前考えるときが一番楽しいな!

はるかちん、かつをさん
お邪魔しました。
とっても楽しかったです。
また遊びましょう!
2004.10.2(sat)


観覧車がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回っております!!!!
今日もまたオーディションでした。
でも、今日は別の事が書きたいので、いいです。


オーディション後、庵会@津田邸(本人しばらく不在)をしました。
みんなでピザを作って、イタリーのお酒を飲みました。

加藤さんが瞬く間に、赤くなっていきました。
それをddと私が、赤い顔で笑いました。
みっちぇは庵の土産を酒にしたことを、深く後悔しました。

ほろ酔いのまま、4人でパズル玉トキメモバージョン合戦。
ddが圧倒的な強さを見せ付け、
加藤さんは訳も分からず10連鎖という奇跡を成し遂げ、
みっちぇは俺ん家ゲーム機ないねん!と力説していました。


その後、津田君が合流。
桃鉄大会へ。

・・・が、わたしは途中で寝てしまった為にリタイヤ。

ぎおん社長はギーガボンビーの餌食になったそうです。

ddの名付けセンスに感動した。
『ぉゃっ』ておもろくないですか?

あかん、また思い出し笑いが出てきそうだぜ・・・
2004.10.1(fri)


List
Back