Diary


2004年12月

今年最後の
日記となってしまいました。

早く漫画が読みたくてしかたありません。


うそです。
2冊ほど
書いてる途中に読んでしまいました。

申し訳ありません。

私の日記は
とても陳腐なので
何の肥やしにもなり得ませんが

来年も思い出しては
書いていこうと思っております。


みなさん、ウラクレアワード日記部門では
ぜひ鮫島美咲に清き一票を!!!!
りっかんには負けたくないです。





ではよいお年を!
来年もよろしくお願いします!!!
2004.12.31(fri)


いまさらですが
大奥の最終回は感動しました。

終わり方がものすごく
私好みでした。


白い巨塔を見たいがために
8チャンにしていたのですが
ミリオネアに細木数子が出てきて
面白くなくなってしまい
気づいたら寝てました。
そして白い巨塔が見れませんでした。
あーあ。


細木数子が
テレフォンで
問題だけ読んで
A・B・C・Dの4択を読まずに
『早く答えなさいよ!!!!』と
怒鳴っている姿が
なかなか滑稽でした。


あーあ。
2004.12.30(thu)


よいお年を
今日はバイト最終日でした。

お客さんにチップをいただいたので
リッチにタクシーで帰りました。


あと、ママにオカキをいただいたので
ぼりぼり食べました。


なかなか幸せな職場だと思います。


ママ、来年も健康でいてください。
よいお年を。
2004.12.29(wed)


あ。思い出した。
映画を観る前に
お好み焼き屋さんに入ったのですが

なぜか研修生が多くて

なかでも
山元くんと兼子くんが
店長に怒鳴られまくってました。


テイクアウトのお好み焼きを焼くテーブルが
1台必要なのに
兼子君が
それに気づかずにテーブルに
お客さんを詰め込んでしまい

また店長に怒鳴られてました。


そして私たちの食べていたテーブルが
狙われてしまい
まだ食べ終わってないのに

こちらお下げしますね

と無理やり
山元君にお皿を下げられてしまいました。


元お好み焼き屋勤務の津田君は
さすがにそれはあかんやろ!
と割と大声できれていらっしゃいました。


私もさすがにそれは・・・と思っていましたが
兼子君と山元君のことを思って
ぐっと我慢しました。


がんばってください。
別に応援はしませんけど。
2004.12.28(tue)


歌い納め
が地球防衛軍でした。

うっちーと色々と感じるところは
同じだったようです。


その後、くれ3忘年会へ。


この日のテーブルも
天才がそろっていて
努力型の鮫島・青山は
立場がありませんでした。


村井君、ますをちん本当にありがとうございました。


私はますをちんを息子にしたい派です。


立派なクレヨンもちょうだいしまして
本当に幸せな時間でしたが

岡田拓也君の
セクハラは
いつか
裁判沙汰に
なりそうな
予感です。


中尾さんは
酔うと
少し大きく見えます。


みんな
大好きです。


おっさん、おばはんになっても
毎年1回は
飲み会しましょうね。

村井君、手配よろしく。
2004.12.27(mon)


Mr.インクレディブル
を観ました。

もう最高!
ピクサー最高!


なんであんなおしゃれなんやろ!
あの美的センスちょっとでいいから分けてもらいたいです。


サウンドトラックが欲しくなりました。


妹は
阿呆なので
吹き替え版を観たらしいのですが
宮迫が宮迫にしか聞こえなくて
たいそう違和感を覚えたようです。


みなさん、字幕版のほうがおすすめですよ。
2004.12.26(sun)


アカペラクリスマス
ゲネ
どうもこうもありません。

本番
ゲネよりうまくいってホッとしました。
なんでいつも本番前になると
周太さんは眠くなるのか
少し謎です。

控え室で
ウトウトしてました。

控え室から
シノンを聞いてましたが
緊張がうつってしまいそうでドキドキしました。
あと、しゅんちゃんがなぜかちょっと
なまっていたのが面白かったです。


打ち上げのテーブルは
天才がそろってしまったために
努力型の鮫島・青山は
立場がなかったです。

最高に楽しい打ち上げだったので
食べ過ぎて
2次会は
体調不良で
早々と退散しました。
2004.12.25(sat)


このくそ寒い日に
外で機材練をしました。


武井さん、本当にありがとう。


そしてごめんなさい。



夜は天空の城ラピュタがテレビでやっていたので
大喜びでテレビにかじりつきでした。


龍の巣って
つまりは
台風のことなんですか?


明日はライブやないか!
2004.12.24(fri)


今日で
後期の授業が
終わりでしたが

教学課のおばはんの対応が
悪すぎてきれました。


クッパと細木数子を足して
2で割らずに
濃縮したような顔のおばはんなので

私も負けずに2倍増で
そのおばはんに対抗しましたが

勝ったかどうかは
わかりません。
2004.12.22(wed)


例会やったかどうかも
定かではないんですが。

多分この日です。


ながたかさんとケーキを食べに行きました。

私はケーキを食べるときは
ケーキを一緒に食べたいと思える人としか
行かないと決めているのです。

ながたかさんと食べるケーキは
とてもおいしいです。

なぜなら
たいそう美味しそうに食べるからです。


また食べに行きたいなぁ・・・


その後ストリートへ。

その後永井邸へ。



昔のライブ音源を聞かせてもらいました。



華やかに聞こえるその声は
質や技術ではなくて
根本的な
なにかが
勝っているんだろうなと
思うのですが

そのなにかが
何なのか
具体的に
まだ分かりかねる自分に
腹が立ちます。
2004.12.11(sat)


またもや
ためてしまいましたね。
便秘もいいところです。

なぜかといいますと
私の家には
パソコンがありません。
ネット環境にないために
日記がじぇんじぇん書けません。


いま、地元の漫画喫茶に来ているのですが
今日はたまった日記を全部書くぞ!!!!!!
という勢いで来たのですが

来た瞬間
漫画が読みたくて読みたくて
仕方なくなってしまったので

思い出すことだけ
なんこか
書いて
今年の日記を締めくくりたいと思っております。


ので、日にちやらまったく気にせず綴っていきます。

あー早く漫画が読みたい・・・
2004.12.8(wed)


心斎橋パルコがわからない
大阪人の鮫島です。
地元やのになぁ・・・
チャリで15分位やのになぁ・・・


今日は武井さんのご厚意で
ナチュラリー7のライヴに行ってきました。


ベースが
がんがんに響いてきました。
笑けました。

好き勝手してて良かったです。

18時45分集合だったのですが
木山み○こさんが18時過ぎに
『今起きた』
とのことだったので
もうほっときました。

そしたら
なぜか間に合っていました。


やっぱり彼女はすごいです。
2004.12.7(tue)


お姉ちゃんの誕生日
です。

私とお姉ちゃんは7歳離れているので
お姉ちゃんは今年28歳になりました。

広島の福山で
薬剤師をやっとるのですが


とても。ええ、とても。
真面目な人です。


鮫島家でこのような人が
なぜ育ったのか
本当に謎です。


昔、そんなお姉ちゃんが
一度だけぶち切れたことを思い出しました。


おかんに向かって
『私はこの家の家政婦とちがうんじゃー!!!!!』
と怒鳴って
洗濯物をおかんにぶん投げていたことを思い出しました。


笑けます。


今でもお腹いっぱい笑けます。
2004.12.6(mon)


富士山やんか!!!!!
帰ります。
バスでぶんぶん帰ります。


途中で富士山が見えて
すんげーーーー感動したんだけど


倉泉を起こすのは
少し恐かったので

一番喜んでくれそうな
シューターさんを起こしました。

シューターさんは喜んでくれたでしょうか。

でも結局
倉田さんだけ富士山が見れなかったので
ここに富士山をのっけます。

ほら!倉田さん!
富士山だよ!!

2004.12.5(sun)


JAM2004
です。

私の華麗なミステイクでバスティケッツが取れずに
結局新幹線で行きました。

しんかんせんってすごいねーはやいねー

のじゃの訳の分からん携帯ゲームをのぞいてたら
東京に着きました。

そして山手線を間違えて逆回りしかけました。

おのぼりさん全開です。


シューターさんも言っていたとおり
トライトーンと築地さんがすごかったです。


そして私は山鉾男性陣に
多大なる精神的肉体的疲労と苦痛を
与えてしまいました。
シューターさんが
悪魔の2時間だったね・・・
とつぶやいている姿が
忘れられません。



本当にごめんなさい。
もう焼肉と酒はしばらくいいです・・・



今日は漫画喫茶にお泊りです。
もうなんだかファミリー過ぎます。
2004.12.4(sat)


もう
あれですよね。

これ日記じゃないですよね。


では、また書こうと思います。
2004.12.3(fri)


List
Back