Diary


2005年03月

JR茨城駅
面接を受けに行きました。

住宅街にある
ショッピングセンターが
実はもう大好きで大好きで。

茨城駅にも
でっかいショッピングセンターがありました。
しかも映画館付だぜー!
いいないいなー!!

ショッピングセンターの何が好きって
子ども連れてる家族団欒な姿が
あちらこちらで見られるのが
私は好きでたまりません。

カナートにも映画館建ててくれへんかなー。
2005.3.31(thu)


成績表!
うっひょー!
わたし頑張った!
頑張ったよ、ちょっとー!


もう余裕だじぇ。
おほほ。
2005.3.30(wed)


Old Fashion解散ライブ
でした。

すごく良かった。
本当にすごく良かった。
涙が止まらなかった。

最後までまっすぐ声を届けてくれた
Old Fashionの姿に
とても『音楽』を感じました。

彼らは涙なんて見せてくれなかったけれど
歌の芯の芯の所にある
鮮明な生命力の強さを
見せてくれたような気がします。

あー・・・
すごい良かった。
もっとたくさんのクレクレ員に見て欲しかった。

あー・・・


みなさん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

またどこかで一緒に歌えると信じております。
2005.3.29(tue)


歌魅
リハ・ゲネの時の何とも言い難い不安感を

自分の力で拭い去る事が出来ればよかったのにな。

お客さんに『感動しました』って言われて
感動しました。


打ち上げ、もっと色んな人と話したかったな〜。


こんなに祈りながらのライブは初めてでした。
2005.3.28(mon)


明日は
ライブやないか!!!!!


時間っていうのは
水みたいなもんだなぁと
最近よく思います。


私はいま
蒸発したいです。
2005.3.27(sun)


卓球少女愛ちゃんをリスペクト
してるのは
私の母です。

最近、卓球をまた始めたらしく、
ひとりでピンポンを壁に打ちまくっています。

大阪府大会に試しに出場してみたら
入賞したそうです。
でも
68歳のおばちゃんに負けたらしく
それがものすんごい悔しかったらしく

私の母は

元オリンピック選手の開く卓球教室へ
入門してしまいました。

通っていたジムも辞め
本気で卓球を始めた母は

師匠が打つ真横にすべるサーブに夢中です。
2005.3.26(sat)


杉野原邸万歳!
私のダチンコ杉野原さんのお家は
2LDKなんです。

もうくつろぐくつろぐ。

いつもほんとお世話になっております。


かえつんのお家には
色んな人が集まる。

それは家の広さがどうとかじゃなくて
かえつんの人間的なキャパが
だだっ広いから。

かえつんみたいな生き方
とてもあこがれます。

きっととってもいいお母さんになるんやろうなぁ・・・
2005.3.25(fri)


さらば、フェニックス!
面接がびっくりするほど緊張しなくて。
むしろゆるゆるで。

気付いたら
『うん、うん。』って相槌うってました。

あー・・・祇園と混ざる。
2005.3.24(thu)


一日中
寝てました。

熱熱熱。
2005.3.23(wed)


ちょっと
びっくりするぐらい書いてなかったですね。

わたし、いますんごいびっくりしました。

合宿で、就活についてボコられてしまいまして。

ぼちぼち活動していますよ。


あ。そうそう。
津田君がお引越しでですね、そのお片付けもして。

あ。そうそう。
この日熱が出ました。
2005.3.22(tue)


久々のストリート
でした。

でもなんだかあまり元気がなかったらしく
山口さんに心配をかけてしまいました。
ごめんね。

きっと今思うと
風邪をひいた瞬間だったのだと思います。


でもエビチリが美味しかった。


高宗さんがボンビーになってた。
バブルが崩壊したようだ。
2005.3.21(mon)


ぶらぶらぶらいとん〜
今日はぷちメンバーで吉良さん送別会@ブライトンホテルでした。


とりあえず、
「美味しいですね〜、美味しいですね〜」
しか言っていなかったような気がします。


いや、美味しいんですって!!!!
ホントにホントに!!!!!


とて〜も幸せな時間でした。


吉良さん、卒業おめでとうございます。
いつかボトルキープしてください。
絶対ぷちに遊びに来てください。

頑張ります。
2005.3.20(sun)


あぁ・・・
旅がしたい。

なんか、こう、意味もなく
「おしのび」みたいなんがしたい。

川沿いにある旅館に2人。

温泉に入りながら
互いの悲しい過去を
洗い流すのよ

さぁ
今日はそんなことは忘れましょう

だって今日はおしのびですもの!





みたいな。

末期ですか。


知ってます。
2005.3.19(sat)


集団面接
でした。

拍子抜けするくらい
緊張しないのは
やはりバイトの成果なのでしょうか。


ちょうど面接官をしているような年代、
もしくはそれ以上の年齢の人と話す機会がたくさんあるバイトって
そこいらの就職セミナーより
よっぽど勉強になります。


周太さん家で見た
うさんくさい就職カウンセラーが
特ダネにも出ていたよ。
2005.3.18(fri)


これがあのいちご狩りかよ・・・


最終日 みんな仲良く いちご狩り


最高の一句が出来ました。



もう思い残すことはありません。


今回の合宿も楽しかったなぁ・・・
山口さんありがとう!
お疲れさまです。
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


実はなにげに自己嫌悪に陥ってたりしたけれど
参加して本当によかったです。

同じ時間なんて
ひとつもない
2005.3.17(thu)


発表会
もう発表会やって
早すぎ


結局1つしか発表できんかったけど
楽しかったな〜


うん。


周太さんのダンスが素晴らしかった。


うん。


合宿かぁ・・・
 

行けてあと2回・・・


おセンチ・・・
2005.3.16(wed)


2日目
おーおー飲んだぞ!

昨日からの睡眠不足で
一気にお酒が回りん子で

かーかー寝てしまった。

夜中にむくっと起きたら
みんな寝てて
トイレに行って
ふと鏡をのぞくと・・・・・


でこに『肉』って書かれてた


みなさん、想像してください。

夜中にデコの『肉』を必死で消す私

この怒りをぶつけたくてもぶつける場所がなく
夜中にデコの『肉』を必死で消す私

油性で書かれた『肉』を必死で消す私


かわいそうだと思った方は
是非連絡ください。
2005.3.15(tue)


合宿1日目
わたしゃ決めていたんだよ!
今回の合宿は遊び倒そうと!!!!!

というわけで
飲みまくるぜ〜!
と思ってたら


朝まで運ミをしてしもうたやないか!!!!!!


とりあえず、
ムッシュの相づちの上手さに乾杯!!!!!

小林くんって寝ながら
相づちが打てるんだね。
さすがベースマン。
2005.3.14(mon)


明日は合宿ですね。
そうそう。
もう日記じゃないんですけどね。
もういいね。

最近、とてもスッキリすることがありました。
ひとりの女として
やっと同じ目線で見てもらえたからだと思います。

きっとこれが欲しかったんだなぁ。

妙に納得。

よーし!
私ステップアップ出来ちゃいそうな気がするぜー!!!

もんすごいいい女になるぜー!!!
2005.3.13(sun)


バイトさん。
最近バイトの記憶があまりありません。
なぜなら
ヒマダ―カーラー!


わたし体がとても丈夫なの


あ。
そんなこと言わなくても
分かりますか。



花粉が墳紛してるんか!!



ママは花粉なんて
恐くありません!


うちもヨガやろっかな・・・
2005.3.12(sat)


花灯路
雨で中止だったよ、このやろう。
はぁ・・・歌いたかった・・・

リミットが本当に近づいてきているから
ひとつひとつが
とてつもなく大きい

あーショック


ショックすぎて
周太さん家でかす汁鍋をしたら

ものすごく美味しくて!!!!!!!!!!!

ちょっと回復しました。

楽しかった〜
またやりましょう〜
2005.3.11(fri)


ぽよんぽよん
なのは
私の母です。

説明会に行きました。

最近やっと分かってきました。
これ。

『突然の贈りもの』

突然の贈りもの 甘く香る花束
頬よせて 抱きしめるぬくもり

何にも言わないで 独りぼっちにさせた
いつの間にか 6度目の春の日

置き忘れたもの なにもかも
そのままにあるの
幸せでいたなら それでよかった

あなたの気まぐれに 付き合った仲でしょ
いつだって 嘘だけは嫌なの

必ず待ち合わせた 店も名前を変えた
このまちへ 戻ってきたのね

置き忘れたもの なにもかも
そのままにあるの
幸せでいたなら それでよかった

みんなと始めた 
新しい仕事にも慣れて
元気でいるから 安心してね

置き忘れたもの なにもかも
そのままにあるの
幸せでいたなら それでよかった
2005.3.10(thu)


あらん?
思い出せないわん。

きっとこの辺りで8チャンの昼ドラが大変なことになってたはず。

知ってます?
『冬の輪舞』というやつです。

いや〜主人公のしのぶさんは
もんすごい美人なんやけど
カ行の発音の悪さが気になって気になって・・・

なんやろな、あれは。
あごの形かな・・・

8チャンの昼ドラは結構ちゃんと見てますが

4チャンの昼ドラは笑いが止まりません。
そこいらのキングコングよか
よっっっっっぽど伊藤かずえの方がおもろいわ。

皆さん、要チェキでっせ。
13時から4チャン
『聞かせてよ!愛のことばを!』
2005.3.9(wed)


いや〜ほんと
ご無沙汰です!!!

なにをしておったかと言いますと
いや特になにもしてないんですよ。

今日は説明会に行ってきました。

とても雰囲気の良い会社で。
やっぱいいなぁ〜入りたいなぁ〜ほんわか・・・

とにかく自分の好きなものに囲まれて
仕事がしたいんだ私は!!!!!!!!!
2005.3.8(tue)


バカ――――――!!!!!
呼んだのは君かね?



あーばかばか。
サザエさんです。

新宿駅発だとばかり思っていた
帰りのバスティケットが
実は東京駅発だということに
気付いたのは
出発20分前。


もう・・・
おわり・・だね・・・


バスティケット売り場のお兄さんへの
泣き落とし攻撃がなぜか成功し
ティケットを再発行してもらえました。


ひと安心。

舟和のようかんが
美味すぎるのは
ちょっとした事件じゃねぇのか!?
2005.3.7(mon)


多作
こんなに支えられながらのライブは
初めてかもしれない。

マイクピストンズの皆さんが
いなかったら
きっと
死んでいました。

いや本当に。

今度は京都でライブしましょう!
絶対しましょう!!


山鉾(かとぅを含む)にマイクピストンズブーム到来である。



曲とうまくつなげられるMCがしたい。
2005.3.6(sun)


上野のZoo
東京です。

上野のZooへ行きました。


ドンキーコングのモノマネをした
周太さんは
素晴らしかったです。


全員成人を過ぎた山鉾でしたが
多分誰よりも
上野のZooを満喫していました。


夜はながたかさんのお友達のさやかさん家に
お泊りさせていただきました。

さやかさんに
すごく懐かしいような新しいような
空気を感じました。


明日はライブやで
2005.3.5(sat)


武井クリニック
に行きました。
歌を歌いに行きました。

歌を歌うことは出来ます。

でも歌を歌うことで何が出来ますか?

と問われると

答えることが出来ません。

伝える
のではなくて
伝わる
歌を歌いたいです。


そして
わたしはやっぱり
ひとの体温が伝わる距離で
仕事がしたいです。


色んなことを思った一日。
2005.3.4(fri)


おさむさん
と始めてしゃべりました。


スゴ―――――ク
エネルギーを感じました。



木本くんのお家は
心配なことがたくさんあります。
傘を勝手に借りてごめん。
しかも返してなくてごめん。
そしてあんまり返そうと思ってなくてごめん。


あんた、おぼっちゃまくんだったのね。
2005.3.3(thu)


就活してるの?
って、よく聞かれます。

ボチボチです。


と答えます。


え!?


と言われます。



何が就活で
何が就活でないのか
よく分かりません。


企業の説明会に行くことが
就職活動の第一歩なら


まぁまぁ
やってます。


つまり
活動ということばの意味がよく分かっていないのです。
2005.3.2(wed)


夢がないから辛いんだ!
なんというお言葉なのでしょう!!!

おーまいがっ!


なんで社長さんって
黒光りしてる人が多いんだろう


偏見ですか
2005.3.1(tue)


List
Back