Diary


2005年05月

熱いね!こりゃ熱い!!
今日は阪急の上にある
中華バイキングに行きました。
どんだけ中華バイキング行くねん!!!!!って感じですが

私は中華が大好きなのである。


いや〜やっぱりバイキングはこうでないと!!!
すごく楽しかったです!
ばっちり食べ過ぎました!

みなさん、おすすめですぜ。
2000円やけど。ちょっと高いけど。

でも
蒸したてホカホカの飲茶を
チャイナドレス着たお姉さんが
カートに乗せて持ってきてくれます。


誰かまた行きましょう。
2005.5.31(tue)


携帯電話を
機種変更しました!

新しい携帯は
開けるたんびに
『はーい!』
と言ってくれるので
寂しがり屋にはもってこいです!


しかし三原さんに
『ウザイ!』
と言われてしまいました。

ざーんねーん
2005.5.30(mon)


およよよよよ・・・
何をしたかあんまし覚えてない・・・






何もしてないのかー!!!!!!!



こんな日もよいよい。
2005.5.29(sun)


すぺさるでした。
色々色々思いました。
そして見えたので
私はそこへ向かうのみです。




バイト後2次会に行きました。
4時半頃に帰ったのですが
もう空が明るく、小鳥がちゅんちゅん泣いていました。


するとつっぴーが

『おい、もうひよこが鳴いてるやんけ!』

と言って驚いたはりました。

私が『はぁっ!?』と驚くと
つっぴーはそのちょうど2倍くらい驚いて

『え!?これ、ツバメ!?』

と言ってはりました。


私の「はぁ!?」の一言が
彼のどこにどう作用したかは


定かではありません。
2005.5.28(sat)


ロイヤルホテルて!!!!!!!!!!!
今日は大学の友達と中華バイキングに行きました。

私は児童学科の1組でして
いつもかえちゃんやらと
つるんどるのですが

今日は2組の子しかいなくて
いやぁーなんていうか
色々衝撃的でした。

『私、オーダーバイキング以外は行く気しーひんしぃ〜』
みたいな。

『彼氏の○○ホントすごいんだけどー!!』
みたいな。

『私、貝のうにょうにょしたところ食べらんなーい』
みたいな。


クレクレとは違ったテイストの猥談が
真昼間から繰り広げられ
めずらしくドン引きしてしまいました。

話をふられて思わず
『いや、私はいたって普通です。』と言ってしまいました。
2005.5.20(fri)


今日は
とあるベンチャー企業の社長面接でした。

社長さんの一人娘の名前が「美咲」ということで
もうつかみはオーケーでした。


とても魅力的な社長さんでした。


バイト先の店では
「美咲です」と言うと

・伊東美咲の美咲だね!
・岬めぐりの美咲だね!

の後者が圧倒的に多いのは
言うまでもない。


もうつかみはオーケーなわけだ。
2005.5.16(mon)


桂ザコビッチ
割と好きです。


あの
やしきたかじんを呼び出して
「俺の歌を聴け!」と言って
昼間開いてるわけもないスナックを
無理やり開けさせて
『兄弟舟』を歌い
3番の歌詞で感極まって泣き過ぎて
その後歌えなくなるあたりが


割と好きです。




でもトミーズは嫌いです。
あの人ら
多分自分が面白いと思ってるもん。
2005.5.15(sun)


カジャ2005
終わりました。

私のカジャも終わりました。


たくさんの人にお礼を言わねば


みなさん
本当にありがとうございました。




色々出てくることばはありますが
まずは
ありがとう
ということばが出てきます。



ありがとう。




よーーーーーし!
次は愚痴だーーーーー!!
わはははははー!!!
いや、
やっぱやめとこう。
愚痴はよーじやカフェでこぼしたし。

また行きましょうね。
2005.5.14(sat)


明日に備えて
今日は京都で眠りたかったのに・・・・


ママンがデズニ―へ行くので
サメジマビルの管理をしないといけなくなり
大阪へ帰りました。


私の家はビル経営をしているのですが


まぁ、なんていうか
余計な財産は残して欲しくないです。
今は助かってますが、
自分に火の粉が降りかかってこないのを
願うばかりです。


よーーーーーーし
明日はカジャやどーーーーーーー!!!!!!!!
2005.5.13(fri)


ものすごく頭痛を促すよね、君。
今日も説明会へ行きました。
人事の方の話し方が
どーーーーーーーーーしても気に入らなくて
最後の方、全く聞いてなかったです。



はっきり言って〜・・・



って言ったんやから



はっきり言ってくれよーーーーーーーー!!!!!!!!!!
2005.5.12(thu)


社長が絵に描いたような社長だった。
今日は最終選考でして。
社長にお会いしました。

なんだか割と気に入られたみたいで

人事の人が
「それでは結果の方は6月の始めくらいにお知らせします。」
と言ったところ

社長が
「もうこの子はええやんか。もっと早く知らせたりいな。」
とおねだりしてくれました。


わーい。


でも人事の人が
「社長、ちょっと黙ってください。」
とピシャリと言わはりました。


わーい。
なんだかアットホームな会社だぜー。


選考後、この春から働いたはる新入社員の方に
質問をさせていただきました。

私『この会社に入ろうと思った決め手は何ですか?』

社員「ここしか内定もらえなかったもんで・・・」


わーい。
力弱ぇー。


質問後、人事の方に「ほんとすみません・・・」と
謝られてしまいました。


こちらこそすみませんでした。
2005.5.11(wed)


おかんの誕生日
私のママンが53歳になりました。

おい、元気すぎるやろ!!!


これからもその調子で元気でいてください。


夜はママンと私と
ママンの卓球仲間のご夫婦の4人で
焼き鳥屋さんへ行きました。
まぁ、訳の分からんメンツですが
このご夫婦がとてーーーーーも素敵な方々でして。

旦那さんはコーヒー鑑定士という職業で
缶コーヒーの味を作る仕事なんだそうな。
『ファイヤ』っていう缶コーヒーの味は
旦那さんが作ったんですって!
ホントは工学部出身なんやけど
喫茶店バイトでコーヒーの魅力にハマッてしまい、
親の反対を押し切って、今の仕事に就いたそうな。

旦那さんと奥さんは
周りから『美女と野獣』って呼ばれているのですが
外見はホントにそんな感じでして。

でも奥さんが
『こんなに楽しい毎日をくれるのは、
きっとこの人だけだってなんでか確信してしまったのよ〜!』
って笑いながら話してくらはりました。



涙が目から出たがっているのを
必死でおさえて
私も「素敵ですね〜!」って言って笑いました。



ホントに些細なことばだったのですが
だからこそ
ものすごいパンチ力でした。


幸せになりたがってる時点で
それはもう負けなんだと
言われたような気がしました。
2005.5.10(tue)


社員さんが常に走っている・・・!!
今日は某子供服の会社の説明会に行って来ました。

この会社は普段着での参加なので
とても楽チンマンデーです。


そ、そそ、それが普段着なのかよ!!!!
っていう人もいました。


一番驚いたのは
チェックのネルシャツの
なぜか袖がないネルシャツを
着ていらっしゃる人がおったことです。
いや、明らかに自分で袖を切り落としたやろ、君。
袖口がもろもろだよー!

省エネルックかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



いや、理由が知りたいだけなんです。
それだけなんです。
2005.5.9(mon)


はははははは母の日
この日記にも何度か登場していますが、
今日は母の日ということで

だっつ君が私のおかんに
なんとも可愛らしい花を贈って下さいました。
ワンちゃんの飾りが付いた花束を贈って下さいました。

おかんはものすごく嬉しかったのか
ものすごく照れてはりました。

私は何も贈っていません。
2005.5.8(sun)


なんといいますか
いや、ほんとすんません。
またちょこちょこ書こうかなと思います。
2005.5.7(sat)


GWが始まるぜ、イエイ。
というわけで夜行バスで東京へ。

バスなのにシートベルトを装着していたのは

恐らく我々だけだと思う。
2005.5.2(mon)


瑞々しい人になりたい。
なんというか

最近

電池の無駄遣いが

自分の携帯並みに

ひどい気がする。


というか

私の携帯は2,3回メールをすると

電池が一個減る。
2005.5.1(sun)


List
Back