Diary


2006年02月

今、
納豆ごはんを食べています。

なぜかというと、納豆の賞味期限が今日までやからです。


あと2パックあります。


頑張ります。
2006.2.28(tue)


白い巨塔の再放送が
見逃せない今日この頃ですね。

そして、やずやの香酢が

手放せない今日この頃ですね。



今日はバンドメンバーの1人と色々と話をしました。



ライブに向けて、
私たちがお客さんとどう向き合うのか、
試行錯誤しまくりたいと思います。



私たちには、私たちにしかない音があるはずです。
2006.2.27(mon)


2日間寝倒したら
だいぶ回復してきました。

でも、歩くと腰に激痛が走るので、
しばらくは家でひっそりと籠ろうと思います。

とりあえず、おかゆさんを買い込みました。



みなさん、
風邪には気をつけて〜!!!!!!!!!!!!!!

風邪をひき慣れていない私は
このまま死ぬのかと思っちゃったよ〜あはは〜

でも、このまま死ぬわけにはいかないので、
とりあえず、楽譜を書きます。
2006.2.26(sun)


ああああああーーーー腰がーーーーー痛いーーーーーーーー
腰が痛くてまた目が覚めてしまった。

もう17時かよ。


おかゆさんが食べたい…


たまご入ってるやつが、食べたい…
2006.2.25(sat)


や、やぁ。
もう今何時で、自分が何時間寝てるのか分かりません。

日本にいるのに、
ひとり時差ボケに挑戦しています。

何年ぶりかと思うくらいの
でかい風邪をひいてしまいました。

熱が下がらんよ?
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!

寝すぎて、
腰が痛いので気分転換にパソコンを開いてみたら、
まだ午前7時なのかよ…

もう訳が分からん。

全く気分転換にならんかった…
マジかよ…


よし。
今からホットレモンを作る宣言をします。

なんじゃそら。

あー頭痛い。
2006.2.24(fri)


う。

今までのクレクレ人生の中で一番緊張して


今までのクレクレ人生の中で一番反省した。




でも、

卒業を前にこんな気分になってよかったと思う。


まだまだ。
2006.2.23(thu)


おわ。ちょこっと寂しくなってきた。いかんいかんいかん。
ビッツが可愛かったなー☆
今日はお疲れ様です(笑


アメリカの食事におもくそケチをつけて、
太って帰ってくるって

それ、どうなん。


肥えた。


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日から本気で調整します!
卒業式もあるしねっ!
謝恩会で先生のエスコート役になったしねっ!
2006.2.22(wed)


あららら。
時差ボケかしら。

投稿ミスってしまってますね。

22日になったら、書き直そうかな。

機内食のメニューが変やった。
カレー・サラダ・ケーキ・寿司て!!
カレーと寿司て!!

もう食事に対するモチベーションが
まともに保てなかった私は、
あまり食事も摂れず、
ずっと映画観てました。


今度は、ご飯が美味しいところへ行きたいなぁ。

でもでも、旅行は本当に楽しかったです。
2006.2.21(tue)


アメリカのご飯

ただ、何が不満って、ご飯が不満でしたね。

まずいとかまずくないとかいうよりは、
もう日本人の口に全く合わないんやと思うんですが。

あんなに食事に対するモチベーションが下がったのも
初体験でした。

とりあえず、サラダばっかり食べてましたが、
みんな無表情で特にコメントもなく、
ただ食べるので、
昆虫みたいな食事やったと思います。

やっぱし、ごはんは日本のがいいなぁ。

基本的に塩辛くて、
体内の血とか組織液とか、
どんどん濃度が濃くなっていってるような気がして、
なんだか恐ろしかったです。

あと、アメリカはチーズを無駄に使いすぎている気がするよ。

自分がチーズ臭くなっていないか、
非常に心配である。
誰か私に正直なコメントを下さい。

私、臭くなってますかね?
どうですかね?

お便り、待ってます。
2006.2.20(mon)


夢の国 ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー
またもや、深夜3時まで練りに練った
緻密なスケジュールを立てて、
今日も5時半起きの私たち。
変態です。

遊び過ぎで
体が筋肉痛です。
しかし、
今日も遊び倒すぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、乗りたくても乗れなかった
パークのアトラクションを早朝ススイッと乗って

カリフォルニアアドベンチャーへGO!!!!!!!!!

こちらは、パークとは違って
結構絶叫系のアトラクションが多くて。
朝10時の時点で、喉が枯れてました。

下の写真の一見和やかそうに見えるこの観覧車。
この観覧車が私たちをパニックのどん底へ突き落としました。

普通の観覧車ではなく、
ゴンドラが可動式でですね、
観覧車が回ってゴンドラの角度が変わる度に、
ゴンドラも動くんですよね。

いや、
見た目はホント和やかなんですけど、
乗ってるアメリカ人もみんな和やかなんですけど、

め、め、めちゃくちゃ怖いやんけーーーーーーーー!!!!!!

日本人だけが感じる恐怖なのか!?と
疑問に思ってまうくらいに、
我々は大絶叫でした。

大絶叫というか、予想外の恐怖に、大パニックでした。
ゴンドラ内が、パニックルームでした。

私の両サイドが本当に
ヤバイくらいのパニック状態に陥ってしまってですね、
1人は派手にパニくってたので、
「大丈夫やから!落ち着け!立ち上がるなぁぁぁ!!!!!」
とみんなその子に付きっきりやったのですが、

ふともう1人に目を向けると、
手がちぎれるぐらいに金網にしがみついて、
号泣してまして。

なんかもう、狭いゴンドラ内が
恐怖の叫び声と涙と
爆笑(これは私)とで
いよいよパニックルームで。

ホントは2周するところを
「ストップ!ストーップ!
ストォォォオォーーーーーーーーーーーーーーーップ!!!」

と、観覧車を無理やり止めて降りました。

恐怖に号泣している日本人
震えて立てない日本人
なぜかキレてる日本人
なぜか爆笑してる日本人

を見ていた

アメリカ人のポカーーンとした顔が忘れられません。

当然グロッキーでテンチョンだだ下がりでしたが、
みんな思いやりを欠くホントギリギリのところで、
互いに気遣い合いながら、
よくぞ頑張ったと思います。

最後のアトラクションもホンットに楽しかったけど
話しぎるのもあれなんで、この辺で。

あー楽しかった!!!!!!!!!!!
あーパニックって面白いね!!!!!!!!!!!!!!!

2006.2.19(sun)


夢の国 ディズニーランド・パーク
1日目はロス観光でしたよ。
飛行機を降りたら、即観光やったので、

私以外のみんなは飛行機で寝られなかったらしく、
ぐったりしたはりました。
どこでも寝られるって、私の強みにしようと思います。


2日目は、
夢の国ディズニーランド・パークでしたよよよよよよーーー!!

深夜3時まで練りに練った、
緻密なスケジュールが見事に機能し、
とてーも充実した1日でしたよ!!

5時半起きで、
7時半から23時まで遊び倒しました。
ストイック過ぎますよね。


いやぁ〜〜〜
ディズニーランド・パークは予想以上に素晴らしかったですよ!

「ファンタズミック」という
パーク一押しのショーが本当にすごかった!!!!
すご過ぎて、私とうっしーは大号泣でした。

もうこうなってしまったら、
我々は立派なディズニー教ですよ。
ミッキーは教祖様ですよ。

ショーで聞き取れた単語は、とりあえず復唱してました。
だって、教祖様やし。

ミッキー
『DREAMS COME TRUE!!』

我々
「どりーむずかむとぅるー!!(これでもかってぐらいの大声で)」

ミッキー
『IMAGINATION!!』

我々
「いまじねーーーーぃしょーーーーん!(もう最高潮でしたね)」


周りにいた人達はきっと失笑していたことでしょう。
なれど、んなこたぁどーでもいいんですよ!!!!!!!
だって感動したんですよよよよよーーーー!!!!!!!!!!

いやぁ、半端なことはしないな、パークよ。
いつもおめぇは本気だな。
シートベルトの確認とか、怖くなるくらいに適当やったけど。
そこは自己責任なのだな、パークよ。

ってか、アメリカサイズのシートベルトって、
本気でゆるゆるなんやけどーーーー!!!!!!!
ちびっ子たちは大丈夫なのだろうか・・・

明日は、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー!!!

あ。そうそう。
ショッピングも行った。
ほしたら、めちゃくちゃ可愛いワンピースがあって、
試着したら、手放せなくなって、
買っちゃったよよよよよよよよよよよよー!!!!!!!!

私の肩とか尻のラインはどうやら
アメリカのんが合うらしい。

アメリカのランジェリーショップへ行ったら、
ブラジャーほとんどスケてた。
どきどき。

2006.2.18(sat)


卒業旅行 怒涛のUSA 1日目
みなさん、こんばんは。
無事に帰国いたしました鮫島です。

無事に帰国はしたのですが、
アメリカで風邪をひいてしまったらしく、
喉が痛くて痛くてもうものすごく暴言吐きたい気分ですが、
そこは、旅行記を書くことで解消しようと思います!


いや〜、
なかなかにドラマティックでギリギリな旅行でしたよ。

大学の友達6人で行ったんですが、
みんな異様にパニック体質で。

無駄に色々騒ぎすぎて、ぐったりしてました。

とりあえず、アメリカでの入国チェックで、
指紋を取ったのですが、

初めての入国チェックと、
初めてのアメリカと、
変に詰め込んだ知識とで、

かえつんのパニックは最高潮に達していたのでしょうね。
アメリカ人は絶対に英語喋るって思ったんでしょうね。


現地スタッフ
『ヒィダァリノユヴィ〜(左の指をここへ乗っけろ)』

かえつん
「さ、さいとしーいんぐ!(観光で来ました)」

現地スタッフ
『ヒィダァリノユヴィ〜!(はぁ?とりあえず左の指をここへ乗っけろって!)』




ってな具合で、
のっけからプチパニック状態で始まったのですが、
こんなもんじゃぁないですよ。

人のパニックって私おもくそ笑ってしまうんですけど、
それってあんまし良くないですよね。うんうん。
今回の旅でそう思いました。


そんなこんなで、
パニック旅行の幕が切っておろされたのであーーーーーる。
2006.2.17(fri)


初めての機材からの音
に、ものすごく緊張してしまうんですよね。
新しいバンドで初めて機材を使うときって、
どうにもこうにも緊張してしまいますね。

緊張っていうよりは、胸が高鳴りすぎて、
舞い上がってまうんですよね。
あ、それは緊張か。

あーでも、今日久々に機材で歌った!
楽しかった!
いえいぱの皆さん、ありがとうございました!

オーデション楽しみやなぁ。

あ。でも、緊張すると思う。

あ。でも、緊張も楽しみ。


新曲がね、
すごくいい曲なんですけどね、
これ、
泣かずに歌える自信がない(笑

それってでも、あかんよね。

頑張ります。うん。


私たちに必要なのは、
何にも言わずに一緒に過ごす時間だと思う。


明日からアメリーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!

しかし、右足の親指がパンパンに腫れている。
痛い。
2006.2.16(thu)


せっかくチョコを買ってはみたけれど、なんだかなんだかで、先生にあげました。あとは、自分で食べました。
今日は、卒論発表会やったんですよ。

私の所属している倉本ゼミは朝一で、
運良く、もんすごー突っ込んでくる先生にはあたらず、
さっさと終えてしまいました。

昼頃、かえつんの発表を聞きました。

かえつんは、
運悪く、もんすごー突っ込んでくる先生にばっちりあたり、
ばっちり突っ込まれてました。

先生が質問をかえつんにぶつけ、
かえつんは息も絶え絶えに、その質問に頑張って答え、
すると、また先生が質問をぶつけ…

という悪魔のような時間が流れ、
とうとう、かえつんは少し頭がおかしくなってしまったようで、

先生の「しかし…」という冒頭で間髪入れずに
『いや、しかし…』と訳の分からん相づちを打ってました。

「しかし」返しかよ!!

と私まで突っ込みそうになりましたが、
そこはぐっとこらえました。


いやはや、
1日ぶっ通しで行われた卒論発表会も無事に終え、
その後ゼミ飲み会でした。

あー倉本ゼミ最高。

楽しすぎる!
とりあえず、飲み会は定期的に続くことが決定しました。
2006.2.15(wed)


ファ、ファッションバトンってやつですかーーー!!!!!!!!!!!!!!
ぬーぬさんからこのようなバトンを回していただいて、
自分、超光栄っす!
よーしっ!頑張って書いちゃうぞーーーぃ!


01●最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ♪

・ニットコートにパンツ+リュックというラフなスタイル。
 楽なのが一番です。

・水玉模様のカットソーに色んなアイテムを組み合わせる。
 ぬーぬの言う通り、水玉大好きです。

02●好きなブランド・店を3つ厳選して答えてください。

無理!厳選出来ん!
街へ繰り出して、必ず行くお店は

・ユナイテッドアローズ
・ジャーナルスタンダード
・ローリーズファーム

ですね。
秋冬にかけてこの辺でお買い物する回数が増えました。

好きなのは、ジーナシスとかKBFとかも好き。
あと、SM2は最近大好きですね!
あと、レイカズンも好きです。
 
03●よく読むファッション雑誌は何ですか?

・minaとかnonno
 まだまだティーンな気分です。

・SpyMaster関西とかPS
 ストリートスナップものが好きです。

04●買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

もっぱら四条三条ですね。
でも、最近京都駅にも魅力を感じるようになってきた。
ビバ☆七条!

あ!あと、谷九でめっちゃ安い服屋さんを見つけたので、
春からは多用すること間違いなしです!

05●買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

1人か、互いの好みを把握している友達とがいいですね。
服の趣味が合わない人と行く買い物ほど、
しんどいものはありません。
変な汗かくし。

06●今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

アダムエロペで買ったトレンチコートです。
4万だったぜ!!!!

07●最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください。

上に書いた谷九の店で見つけた1000円のニットカーディガン。
安いが、私の体に非常にフィットしてくれる。
あと、からし色やしなんにでも合うのです☆

ジャーナルで買ったニットコート!
これは重宝してますっ!
カジュアルにもきれいめにも着れるのです。

08●好きな色の組み合わせは?

・うすピンクに黒
・からし色にちょっと色味のあるアイテム
・レモン色に黒

09●おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

むーーーーん。まだ目覚めてないかも。
まだまだ自分的おしゃれ開拓中です。

10●振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

タンクトップにオーバーオール。
今も、キーボードを打つ手が震えるほど、恥ずかしい。

11●お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

基本的には、おしゃれ代。
でも、お洋服に運命を感じてしまったら、食事代を削ります。

12●好きな異性のファッションは??

上質のものを着ているように見えるファッションは素敵です。
おしゃれ上手やと思います。

Tシャツにジーンズだけでかっこよく見える人は、
もうその人自身からおしゃれオーラが出ているのだと思います。

13●5人の方に、このバトンを一言つけて回してください

・津田先生…みんな!とりあえずこのお方に回さなきゃ!!
      熱い想いをぶちまけてくれることでしょう。
・Cさん…絶対に上質やと思う。上質代表です。
・佐々木静さん…自分のこだわりがありそう。
        聞いてみたいです。
・ながたかさん…書いてたらすんません。
        色遣いにこだわりがありそうな予感☆
・角倉さん…興味があります。
2006.2.14(tue)


今日のバイトは
ド暇やったんで、
ママとお喋りしてました。

私の友達が子どもを産んだという話をしていて、
死ぬほどしんどかったらしいですよ〜と話していると、

ママが

「人間の子どもがパンダサイズならええのになぁ」

と突然おっしゃったので、
思わず『はぁ?』と言いそうになるのを必死で抑えました。

なんでまた、パンダなんや…

あー
ママにはきっと一生かなわないぜ!




それにしても、
さっきから隣がドンドンドンドンドンドンうるさいんやけど。

レオパレスは壁薄なのである。

気を付けよっ!
青年男女、気を付けよっ!
2006.2.13(mon)


家に着いたら、すごい眠気が・・・
今、必死で書いてます。
なんだかやっぱり無意識に緊張していたみたいです。
今日は、早く休もう。
心があったかいままに眠れる日は、とても幸せな日だもの。


今日は、やっとこさバンド名が決まりました。
みなさん、骨太家族をよろしくお願いします。


新曲はかなりいい感じですな!!!!!!!
いやーんテンチョン上がっちゃうねぇーー!!!!!!!
楽しみ…むふふふふふ。




「情熱大陸」で、ユーミンがサラッとこんな事を言ってました。

変わらないということは、変わり続けてるってことなんですよ。
変わり続けてるから、変わらずにいられるんです。

あーめっちゃええことばやんけ!
ユーミン!!
52歳ってマジかよ!!

はい、もう限界です。
おやすみなさい。
眠すぎる。
久々に睡眠欲がきた。
2006.2.12(sun)


命が生まれた。
今日、悠ちゃんが無事に赤ちゃんを出産しました。

死ぬかと思うくらいにしんどかったそうです。

今度、会いに行きます。
きっと泣くと思うけど。

おかあさんって、すごい。




子どもは3歳までに、親孝行を終えてしまうんだよ

って昔どこかで聞いたけど、
今は分かる気がするなぁ。

自分が生まれて初めて、
「おかあさん」って呼ばれる日って
きっと一生忘れられないと思う。


とにかく、
悠ちゃんおめでとう!!
2006.2.11(sat)


バイト帰りにね。
コンビニに寄って、
トイレットペーパーとファイブミニを買ったんですよ。

レジに持っていった時にハッと気付いたんやけど、

これってね、

あー!
う○こが待ち遠しくて待ち遠しくて、
仕方ないぜ!!
来い来い来いー!!

って思われる2トップアイテムですよね…

レジに持って行った瞬間に
そのことに気が付いてしまったものだから、
一刻も早く逃げたくてですね…

急いで外へ出ようとしたら、
おつりをばらまいてしまったんですよ…

これってね、

あー!
う○こが待ち遠しくて待ち遠しくて、
仕方ないぜ!!
もう早く帰りてぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!

って思われる絶好のシチュエーションですよね…

なんて事を
ほろ酔いながらも考えてた夜更け。


そして今朝、
ファイブミニを飲みました。
頑張ってくれ!ファイブの戦士たちよ!!!!!!
2006.2.10(fri)


公文研修2日目
と、タイトルは書いてみましたが、
公文研修については、特に書きません。

研修を終えて、
直で京都に帰ろうと思い、
久々にJRに乗りました。

気まぐれで
普通電車に乗ることにしました。

そこで
初めて気が付いたんです。
私、ひとりで普通電車に乗るのって、
ホンマに久々やったんですよ。


ゆっくり停まって
またゆっくり動き出す
その景色は

平凡で、
これといった特徴はなにひとつないのに、

どうしてこうも
胸を打つのでしょう。
どうしてこうも
鼻の奥がツンとするのでしょう。

きっと私は、
特急電車なんやと思います。
見えているつもりで見過ごしている景色が
きっと山ほどあるんやと思います。

もう少し、丁寧にゆっくりと
生きてみたいなぁ

そんな風に思いました。

そしたら、
見えなかった気持ちや、
見ようとしなかった事にも、

向き合えるようになるのかなぁ。

そんな風に思いました。



まぁ
聴いていた音楽は
BOHBO NO.5
やったんですけどね。

なーんちゃらどきゅーん
2006.2.9(thu)


公文研修1日目
さぁさぁ始まりました!公文研修!
今日明日の1泊研修で、
内定者としての研修はラストで、
次に私が本社に足を踏み入れるのは、
入社式の時です。

今日もグループディスカッションとプレゼンの嵐でした。

グループディスカッションを一生懸命していたんですけども、
隣に座っていた社員さんが
今話題の○歯さんにクリソツでですね、
もうそんなことに気付いてしまったら、
グループディスカッションどころじゃないですよね。

なんとか邪念を振り払って頑張っていたんですけど、
休憩時間に一緒のグループの人達と喋ってたら、

1人がポツリと

「なぁ、あの人さ…あね」
『それ思ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(5人)』

どうやら、みんな思っていたようです。
グループディスカッションは、
ちっともまとまらないのに、
そこだけはバッチリ一致団結で、妙におもろかったです。


いや、頑張って話し合ったで。
1日目が終わったら、脳みそが重くて痛くて。

運ミを思い出したよ。

あーこんなにも私は必死でサークルのこと考えてたのね。
ということを思い出したよ。

ん?
思い出した?

そんな、昔のことじゃないはずなのに、
私はまだサークル員なのに、
おかしいな。おかしいね。

もうしばらくサークルについて
頭を働かせていないことに気が付いたよ。


運ミ行こ。
2006.2.8(wed)


おにぎりせんべいって
関東にはないんですね。
おったまげです。

あ。
紀子様御懐妊ですね。
おめでと〜◎
それにしても、あれですね、

なんだか情報が流れちゃったぜ、くそぅ!想定外!
今日は仏滅なのにぃ!

っていう感じでしたね。
宮内庁もてんやわんやですね。

今見ているテレビニュースの見出しが

プリンセス・キコの奇跡

って、ちょっと無礼やと思いますよ。フジテレビ。




話は変わりますが、

「大人がとろける」

っていうキャッチフレーズのCMご存知ですか?

あれ、なんとも官能的ですね。
大人の女が目隠しをしてるって、エロいですね。
戸田菜穂に見えるけど、どうなんやろ?



今日、見たメガネが忘れられない…
給料入ったら、買おうね、うん。そうしよう。

あと、アローズで見つけたパンツはすぐに買おうね、
うん。そうしよう。
あれは社会人になっても履けるしね、うん。
明日交通費返ってくるしね、うんうん。


とんでもなく












金欠なのである。
2006.2.7(tue)


ツピーが生まれましたよ!!!!!!!!!
みなさん!
おめでたメールを送りましょう!!




今日は、卒研の口頭諮問やったんですよ。
ビクビクしながら行ったんですけど、
想像以上にゆるい空気で、
完全に拍子抜けでした。

口頭諮問が終わった後、
かえつんとうっしーに会って少し喋ってたんですが、

とりあえず、

うっしーがみくしぃ界を異常に怖がっていて面白かったです。

とりあえず、

かえつんはおやつとお菓子と間食の違いを調べてください。
何度も言うけど、多分、それ、厳重注意やと思う・・・な(笑


あ、あと、やっとプリンタ買ったよ!
もういっちゃん安いやつ買ったったわ。はん。

なんだか久々にゆっくりとした夜だなぁ。
今日は公文の課題やろっと。
2006.2.6(mon)


あ。あらら。
私、なんだか日にちを間違ってたようです。

企画「すくすく」の練習は今日でしたね。えへ。

無事に今日、
向かいのベランダの噴水は止まりました。

いやはや、ホッと一息です。
呪われてるんかと思ったわん。

私は宮崎あおいが実は大好きなんですが、
宮崎あおいのチョコレートのCMがかなりヒットで。
あれほどバレンタインデーの青いドキドキ感が似合う女優は
なかなかいないぜ!!!!!!!!!!!!!
ドキドキしちゃうぜ!!!!!!!!!!!!

とまぁ、
こんな風に、最近めっきりオヤジっぽくなってしまった私は、
わざわざ祇園にあるスーパーコスモスへ行って、
酒のつまみを買う始末でして。

もう一人酒が気持ち良くて仕方ないぜ!!!!!!!


おつまみに凝ってしまいそうな予感です・・・
おつまみのレシピ本買おうかな・・・


そろそろ、バイトの後継者を探さねばなりません・・・

お〜い
誰か〜
お〜いお〜い

おおおおお〜い
2006.2.5(sun)


やぁ!みなさん!
ごきげんいかが?
昨日は豆まきがとてーも楽しかったよ!

でもね。


まだ向かいのベランダから水が噴き出したままだよ。



今朝、つららが出来ていたよ。



これ、レオパレスに連絡した方がいいのかな。



明日になっても、まだ水が噴き出ていて、

つららが増えていたら、

連絡します。



今日ふと思ったんですけど、
津田君と萱森さんの会話って、
面白いね!!!!!!!!!!!!

お二人ともすくすく育ったのよね!!!!!!!!!!

企画名は「すくすく」にしようかな。
2006.2.4(sat)


節分だから〜
と思って、
一人で太巻き買って食べよー☆
と思って、
ぶっとい太巻き買ったのに、
ママに太巻きをもらったよ・・・

という訳で、
南南東を向きまくり、
太巻きにかぶりつきました。
割と長時間かぶりついてました。

長時間黙って太巻きにかぶりついていると、

なんだか何もかもが面白く見えてきて
「まるかぶり」っていう字面を見てるだけで
笑っちゃいますよね。

おい、まさに今、

まるかぶってるよーーーーーー!!!!!!!

とか、思うともうどうしようもないですよね。


あ、あと、豆まきもしました。
ベランダから向かいのベランダに
おもくそ豆投げたんですが、大丈夫でしょうか。

あと、今向かいのベランダから、おそらく洗濯機から、
水が吹き出てるんですけど、大丈夫でしょうか。

豆を投げて知らせるべきなんでしょうか。


豆まきをしたのが、
本当に12,3年振りで、
楽しくて楽しくて、玄関にも豆まきました。

廊下に豆が転がっているのは、私のせいです。
レオパレスの皆さん、ごめんなさい。


あったかいお茶を飲もうと、
ほうじ茶のお茶パックを取り出したら、
こんなものが入ってました。


ハーーーーーーーーーーーーーーーーーートフル!!!!!!!

2006.2.3(fri)


望美に『おきゃんやな』って言われた。おきゃんて。

今日は袴の前撮りでした。

かえつんと一緒に行ったのですが、
いやぁ楽しかったですよ◎

写真を8ポーズくらい撮ったんですが、
もう恥ずかしくて恥ずかしくて。

「首かしげて」とか言われてもさ〜

私が首をかしげる時っていったらさ〜
首をボキボキ鳴らす時ぐらいでさ〜

必死で首をかしげたら、
かえつんに爆笑されてしまいました。

かえつんは妙に首かしげが上手かったです。
かしげ慣れてるのかしら。
キャリアを感じたわ。

お互いに「かぁーわいいっ!」とか「その表情いいよぉ!」とか
必死に励まし合いながら、
出来た写真はなかなかに良かったです。
カメラマンは失笑してたけど。

久々に綺麗に髪を結ってもらえて嬉しかったです。
髪切るの我慢してよかったわ、うんうん。
髪のばそ〜
YOUみたいなんにしよ〜


あ、私、独り立ちをすることを決意しました。
女、磨いちゃうよ。
そろそろ離れます。
このままでは迷惑をかけてしまいます。


誰か私に「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを
プレゼントしてくれーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

2006.2.2(thu)


あまりに下手だから
もっと載せちゃお!!


そして書き足しチャオ!

あっはは!チャオって!
私ったら上手すぎ!!


という訳で、
今日は公文の面談でした。

前回の研修のときに行ったEQテストとやらの結果と共に、
社員さんと色々話しました。

EQテスト、なかなか優秀でしたよ。
イエイ。
でも、ホント長所と短所は紙一重ですよね。
EQに関しては、点数の高低が単純に優劣にならないんですって。
職業によっては、低い点数を取る人が求められるらしいです。

EQテストなかなか面白かったです。
みなさんもやってみてください。

とりあえず、何が悲しいって
明日の大奥の最終回が見られないのが、
なにより悲しい。

2006.2.1(wed)


List
Back