Diary



引越しの準備が
くそめんどくさい。


引越し準備で徹夜て!

引越し準備で徹夜て!!


はい。
私が悪いんですよね。
はい。


あーーーーー
ずっと一人暮らししていたい…



明日はりんくうアウトレットに行くんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
レッツ夢の国!!!!!
買いまくるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


なんか、ストレスたまってますか?
鮫島さん。

購買欲が抑えられそうにない。

あー楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!


それにしても、

引越し準備で徹夜て!!!!!!!!!!!!!
2006.3.5(sun)


夢のカナートで歌ったよ!
いや、ホンマに夢やったんですよ。

気持ち良かった。

お客さんがすごくあったかくて、幸せな気持ちでした。

ライブでも、
こんな風に優しい気持ちで歌いたいです。



そして、今日もバイトやった。

めっちゃくちゃ嫌味を言われ続けたのに、
カンッペキに笑顔で接客しきれた自分を、
少し誉めようと思います。

いや、今日の私はちょっと偉かったよ!うんうん!

おばさんの嫌味って、
悲しい、ね。

あんな風に歳は重ねたくない。
あんなことばっかり言ってたら、
ぜったい顔ゆがんでくるわ。
2006.3.4(sat)


村井マイクが大活躍!
いつもありがとう。村井君。
朝っぱらから叩き起こしてごめんね。
でも、助かりました。


うむ!
5人の和音の質、私はとても好きだ!


ってか、有岡君は大黒柱だにゃー。
頼りになる巻き毛です。
ありがとう。

曲の流れがもっともっとつめられたらいいな。
頑張ろうね。


すごく楽しいから、
すごく寂しくなってきたよ。


あともうちょっと。


さびしい。



とかいうおセンチな気分をぶち壊されるくらいに、
最悪なバイトやった。

自分のことを悪く言われるのは、
もう慣れっこなんですよ。
ママのことを悪い言われるのだけは、
我慢できないんですよ。

いやぁ。
世の中しょうもない社会人が
やっぱりどうも結構たくさんおるみたいですね。

こんな社会人にだけは、なりたくないですね。

飲み屋で、
自分の苦労自慢をするような人は、
ストレスを爆発させるような人は、

きっと仕事出来ひんねやろな、この人。

って、若い女の子に密かに思われてるから気をつけて!!


そういう酒は、1人で飲めよ。
2006.3.3(fri)


ぐっさんお誕生日おめでとうございます。
久々に元イベント管理鮫島のイベント魂に火が点きました!

みなさん、楽しんでくれてたみたいなので、
ホッとしました。

うんうん。
ぐっさんの力です。
こんなに素敵な人達が集まってくれたのは。
ぐっさんはすごいです。


しかし、

しかし、


ぐっさんパーチーを機に、
体調を崩した人が多いような気がしてならない。

気が気でない。

食あたりとかやったら、どうしよう…

気が気でない。

そして、
私は鼻がつまって、

息ができない。
2006.3.2(thu)


久々に
思い出し日記を書いてるので、
なんだかまったく思い出せません。

あーんあーん。
今日はどんな日やったかなぁぁぁぁぁーん。

おわ!
思い出した!!

今日は高校の友達と久々にごはん食べました。

このお友達はなかなかに男運の悪いお友達で。
話を聞いていると、
眉毛がゆがんでゆがんで、大変でした。

そんな男は、早く切った方がいいよ…

どんなに「好き」って言われ続けてたって、
結果、私は彼女にはなれてないんよなぁ。
もう、それが全てよなぁ。

ということばが妙に印象的でした。



あ。

なんか、

おもくそ凹んできた!!!!

ひゃっほう!
2006.3.1(wed)


old log
Back
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00